FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

今日は休みで午前中予定なしだったし昨夜は仕事で夜更かししたし、今日はゆっくり寝るぞ~♪

と思ってた・・・だけで、案の定子供たち(わんこたち)に起こされました┌┤´д`├┘ ふぅ…

腹時計は平日も休日もないんだよねぇ。

みんなでご飯を食べてお散歩。

いつもの公園は貸切ドッグラン状態なんですよ♪
DSC_0649a.jpg
あら・・・よぉく見るとメイの恥ずかしいショット^^;



DSC_0656a.jpg
「朝の空気は気持ちがいいでしゅね~♪」



DSC_0652a.jpg
「早起きは三文の徳でしゅよ」

そだね~^^


その証拠に・・・
DSC_0669a.jpg
いつもは夕方にここに来るから、その頃には閉じてしまう蓮の花。

今日は咲いているところが見れました^^

蓮の花が大好きです。

DSC_0670a.jpg
「はやくぅ~」


ん!!w(゜o゜)w

たれパンダみたいなのがこっちを見てる~!




DSC_0679a.jpg
可愛いたんぽぽ。




お花、特に今の時期は紫陽花がいっぱい咲いてますねぇ♪

DSC_0659a.jpg


DSC_0673a.jpg


DSC_0682a.jpg



DSC_0681a.jpg




DSC_0660ajpg.jpg

自然にこんなにカラフルな色が出るって不思議。

癒される色。


・・・なぁんて写真を撮るのに夢中になっていると


あれれ??フクとメイがいない!!( ̄□ ̄;)!!


ひぃぃぃぃぃぃぃ!!ヘ(゜ο°;)ノ


DSC_0677a.jpg
フク、そのへんの池で泳いでました(;´Д`A ```

きちゃないぃ~。

どこまでも泳ぐのが好きなフク。

暑かったもんねぇ^^;


DSC_0683a.jpg
「フクしゃん、なかなかいい泳ぎでちたよ」


もちろん、この後お風呂場へ直行。

二人ともお洗濯しました。




| 日記 | 01:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

