FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギなメイ

フクとメイのトリミング、CLEOさんに行ってきました♪

メイは丸刈りに初挑戦でした(^ー^* )フフ♪

DSC_0816a.jpg

どうでしょう?

私的にすっごくイイです!(^-^)g

スムースチワワンになっちゃったね♪


DSC_0817a.jpg

リボンも着けてもらっちゃって、いつになく女の子らしい(><*


サッパリしたねー♪


DSC_0824a_20090620205926.jpg

最近、通気性悪かったものね。


フクもこのとおり、スッキリしましたヽ(=´▽`=)ノ


DSC_0823a_20090620205920.jpg

メイの足のもんぺもこのとうりスキニーに。


DSC_0820a_20090620205907.jpg

くびれできたんだよね♪


DSC_0828a.jpg


ほらほら、にくきゅー♪


DSC_0821a.jpg

今日はずーっとCLEOさんではしゃいでた二匹。

目がショボショボです。


DSC_0827a_20090620212301.jpg

フクも目がとろ~ん。

そうそう、明日は朝からお出かけだからゆっくり休んでね^^



| 日記 | 21:25 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

