FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつ?

クロちゃんがいなくなって、

「あれれ~?」

というカンジのフクとメイ。

DSC_0263a.jpg

そうだよ、クロちゃんは幸せでいるよ^^

クロちゃんみたいな子を増やさないために何ができるか考えようね。

DSC_0264a.jpg

そうそう、明日に向かって前進してこう♪



・・・にしても、最近全く遊んであげられなくてごめんね~。

ママンがんばってるんよ。

DSC_0248a.jpg

あ~最近、秋の風を感じられますねぇ。

海や川やプールや花火、スイカまで。夏を感じること全くしてな~い!って気づいた今日この頃。

まぁいいか。秋は美味しいもの食べて、のんびり温泉でも行こうね~^^




今日、とっても嬉しい写真が届きました♪

クロちゃんとクッキーちゃんがこんなに仲良くお昼寝^^*

kuro1.jpg

こんな時、たくさんの意味の「良かった~」を感じるものですね。

ほっこり♪


| 日記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

