FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ドッグラン♪

前回の日記とはまた別の、無料ドッグラン。

こちらは二度目でした。

着いたら、おやおや!サークル・マムさん・アニマルフォスターペアレンツさんでレスキューされて今はとーっても幸せな、もみちゃん、ネオくん、ふぅちゃんが♪

時々イベントや取材などでもお会いできましたが、まさかここで会えるなんて^^

DSC_1083a.jpg

ふぅちゃんとネオくん♪

普段、わりと小さい子たちと一緒に遊ぶことが多いから、大きいわんこたちの追いかけっこって迫力あるぅ~♪

DSC_1082a.jpg

この子は迷子なのか捨てられてしまったのか、保護されたばかりのダックスのライトくん。

新たな里親さん探しになるのかなぁ?

DSC_1075a.jpg

まだパピィのビーグルちゃん、ハルちゃんていうんですって^^

DSC_1077a.jpg

怖いもの知らずというカンジで誰にでも無邪気に挑んでました♪

DSC_1085a.jpg

本当に仲良しのお三方♪

楽しそうです~^^

・・・うちの子たちは、迫力にビックリ。やっぱりポツン・・・っと(笑)

っと思っていたら、ネオパパのおやつに群がるメイ(><

んもぉ、いやしいんだから~っ。

DSC_1095a.jpg

普段ネオくんを見ているから、メイはちっちゃく見えるでしょうねぇ^^

『ちっちゃくて踏んじゃいそう~』と、ネオパパ。

見慣れているわんこの大きさで、違いますよねー^^

DSC_1073a_20091129093129.jpg

みんな仲良しだね♪

そこへ、秋田犬の女の子もやってきました。

DSC_1093a.jpg

この子も保護された子だそう。キレイな子~♪

テンションアゲアゲになってしまって、追いかけながらみんなをガウガウ(@@;

飼い主さんたち、申し訳なさそうにすぐに帰られました。

DSC_1079a.jpg

ビックリしたのか、フクまで帰ろうとしちゃって^^;

DSC_1103a.jpg

うん~、せっかくなのにゴメンネー^^;

圧倒されちゃったみたい。。。

隣の小さなランに移動する~?と言ってるところへジローくん登場♪

(ジローくんについてはこちらの日記

DSC_1101a.jpg

去勢もしてもらって、しつけ教室にも参加してくれています^^

エリザベスさん取れて良かったね~♪

少しイイ子になったらしいですが、まだ他のわんことはうまく交流できるかとか、全く分かりません。

しばらくは格子の外から様子見をしていました。



小さいほうのランに入ると、フクメイはくんくん。

DSC_1100a_20091129093923.jpg

それでもあまり遊ばない二人^^;

カワイイプードルちゃんたちがいましたよ~^^

DSC_1098a_20091129093930.jpg

よろしくねー♪


しばらくすると、リードはまだ外すのが不安なものの、ランに入れたジローくん♪

わーい!!(^0^)

DSC_1104a.jpg

見ていると、ふぅちゃんは遊びに誘ってくれてました^^

ネオくんとは、『オレのが上だ~い』とちょっぴり張り合ってましたが、黒ラブちゃんが止めに入ってましたよ!

用事があったので私達は先においとましちゃいましたが、無事にジローくん、リードを外して交流できたらしいです♪

嬉しいなぁ^^

ジローくんもお友達ができて、イロイロ教えてもらえるといいね♪

わんこはたくさん成長できるもんね♪


| 日記 | 09:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

