FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわり♪

今日はなんとか晴れましたね^^

慌てて洗濯と掃除をしていると、たいくつそうなふわりちゃん。

そうそう、ふわりちゃん、無駄吠えもなければ夜鳴きもありません♪

助かるよ~(><

DSC_0368a.jpg

はいはい、もうちょっと待ってね。

DSC_0375a.jpg

大あくびです(^m^

DSC_0378a_20100227232843.jpg

せっかく晴れたんだもん、お散歩行くっきゃないね♪

きちんと紹介したかった、cuoreさん手作りのできたてホヤホヤのお洋服を着ておでかけです^^

(生地やデザインもワガママ聞いてくださって、また改めてご紹介したいと思います♪)

DSC_0394a_20100227232843.jpg

ふわりちゃんはノーリードはまだ怖いから、ガマンだよ^^;

DSC_0391a_20100227232843.jpg

だるまさんがころんだ~♪

気になる匂い発見~!

DSC_0399a.jpg

みんなでクンクン。

フクとメイ、雨上がりでドロドロになってる!!(@0@;

仕方がないね~、帰ったらお洗濯だ。もうこの際好きなだけ汚しちゃえ♪



もう桜が咲いてますよ~(^0^)

DSC_0395a_20100227232952.jpg

キレイ~。食べたら甘そう♪

DSC_0397a_20100227232952.jpg

桜が見られて良かったね、ふわりちゃん。


大きな黒ラブちゃんに会いました。

12歳のアークくん。

この子も保健所行きのところを譲り受けた子だそうです。

DSC_0415a.jpg

優しいお母さんのところに来られて良かったね♪

ふわりちゃんも頑張ろうね。

DSC_0408a.jpg

どこに行ってもわんこにもフレンドリーです。

今日はみんなでフードを買いにCLEOさんに伺うと、ふわりちゃんのためにフードのお土産を頂きました♪

いつもありがとうございます^^*

ふわりちゃん、もう少し元の飼い主さんを待ちつつ、里親募集をします。

| 里親募集のわんこ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

