FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小太郎くん二度目の宿泊訓練

パピヨンの小太郎くんことこたくん、二度目の宿泊訓練にやってきました♪

今回は金曜日の夕方~月曜日の朝までの3泊4日。

前は一泊だけだったから、ぐんと伸びます(^m^

イイ子にできるかな?

DSC_1414a.jpg

こたくん、moggベッドが気に入ってほとんどここで寝てました^^

どの子が来てもやっぱり大人気なベッドです。(L*Tさんでどうぞ♪)


DSC_0053a.jpg

土曜日も晴天♪良かった良かった^^

いつもの公園にお散歩に行こう~。

DSC_1399a_20100531220300.jpg

フクとメイはいつもの追いかけっこ。

DSC_1403a.jpg

こたくんはノーリードはやめておこうね。・・・きっとイイ子だけど念のためね。

この午前中のお散歩のとき、お手紙を拾ってしまいました。

これについてはまた改めて日記を書きます。



夕方のお散歩はchocoママとご一緒させてもらいました~^^

↓めっちゃかわいこちゃんが混ざっているのに気がつきました??

DSC_0002a_20100531215845.jpg

chocoくん、凛々ちゃんの弟分、新入りのPanくんでーす!!

DSC_0032a_20100531215843.jpg

ヤバイかわゆさっ(><*

めちゃくちゃちっちゃいんですよ~♪たまらんですっ。

こたくんも小さい頃はこんなだったのかなぁ?

こたくん、メイと同じでペットショップの売れ残りちゃんだったんでご家族も幼少期を知りません~。

DSC_0007a_20100531215844.jpg

元気なPanくんにたじたじなフク(^m^

メイは自分から遊びに誘うわりにはPanくんの勢いにビビってたりして。。。(笑)

DSC_0020a_20100531215844.jpg

優しいchocoママに甘えるメイ。

フクはいつもおばあちゃんみたいに落ち着きすぎです^^;


そして日曜日は、お兄ちゃんのゆうくんが運動会だったので少しの間このかちゃんを預かることに。

DSC_0038a_20100531215843.jpg

わん好きなこのちゃん、嬉しそう♪

こたくんはだんだんこのちゃんが恐ろしくなったようで玄関に隠れちゃいました^^;

小さい子が苦手なわんって多いですよね。


夕方は友達達と蛍を見に、渋川のほうへ向かいました。

もちろんフクメイ、こたくんも♪

蛍鑑賞の前に腹ごしらえ~(^~^*)

DSC_0056a.jpg

こちら、天小屋さんはテラス席はわんこOKなんですって!!

天小屋・・・いい名前♪

DSC_0058a_20100531215914.jpg

山の中でとってもいい雰囲気です^^

DSC_0074a_20100531215913.jpg

蕎麦も天丼もめちゃくちゃ美味しいですよ~♪

引佐牛乳のソフトクリームもめっちゃ美味しいんです。

日が暮れてくるとこだったんでちょっと寒かった~。また昼間行きたいです。

この天小屋さんの周り、蛍がいっぱい☆

やっぱり蛍の光って感動しますね~。

DSC_0081a.jpg

なかなかカメラの設定が分からず、フラッシュをたいてしまってうまく撮れず^^;

こうして見るとただの虫(笑)

DSC_0086a_20100531215913.jpg

ようやく撮れた一枚がコレ。

いかんな~、一眼レフ使いこなせてないや^^;


こたくん、無事おりこうに三泊できました♪

こたくんのお母さん、いつもできないお使いやお掃除ができて良かったそう(^m^

あちこち一緒に連れまわしちゃっても人にもわんこにもフレンドリーだから助かります。

こたくんお疲れ様でした~♪

| 日記 | 22:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

