FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

ここのところ本当に忙しく、ブログの更新も皆さんのブログの観覧もできずじまいでした(><


前回チラっと書いた、拾った手紙のこと。。。

「白と茶のブチについて」

子猫を拾った方が捨てた人宛に、子猫がその後どうなったかと、そんなことをしないでという思いを切実に書いてありました。

ご飯をあげていたけれど自宅では飼えず、貰い手もないしどうしようもなく、保健所に連れて行ったギリギリのところでボランティアさんに連絡がついて助かったそうです。

DSC_0089a.jpg

これをどんなふうに子猫を捨てた人へ読んでもらおうとしたのか分かりませんがとにかくゴミ箱に捨てられなくて拾って帰ってきてしまいました。

簡単に捨てる人もいればこうして悩んで行動してくれる人もいるんですよね。

イロイロ考えさせられました。


話は変わって。。。

笑ってしまった(>m<

先日大阪に行ったときに韓国料理に連れて行ってもらったんですね。

その時、大阪のローカル雑誌の取材がたまたま来ていたんです。

私めっちゃ写ってますよ~(笑)

DSC_0090a.jpg

まっこりで顔が真っ赤(><*

でもいい思い出なので大事に保管しておこう♪



そしてお知らせも兼ねて。

23日から30日まで海外に行ってきます♪

すみませんがイラストについてその間お返事等できませんので宜しくお願いします。

フクとメイはお馴染み、パピヨンの小太郎くんちにお世話になります^^

DSC_0092a.jpg

イイ子にしていてね♪

CLEOさんでトリミングもしてもらって準備万端だね☆

| 日記 | 20:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

