FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろちゃんが遊びに来てくれました

保健所からレスキューして今のママの子になって一年になる、くろちゃん。

横浜から遊びに来てくれました♪

五右衛門くん、小次郎くん宅のランで遊ばせて頂いて、みんなおおはしゃぎ♪

DSC_0646a.jpg

メイを気遣ってくれる五右衛門くん^^

DSC_0645a_20100824225357.jpg

メイは疲れやすいのよね^^;

あまり良い写真がなかった~(><

でもたくさん遊ばせてもらいました!かずみさんありがとう!


ママたちは館山寺の宿に泊まったのでくろちゃんとぷりんちゃんはうちにお泊りしました。

翌日は愛宕川へ水遊びにお出かけ♪

みなみちゃんとのんのんちゃんもご一緒してくれて5人と5わんです。

DSC_0667a_20100824225356.jpg

いつものようにフクはノリノリ~(笑)

DSC_0690a_20100824225433.jpg

水遊びが初めてだというぷりんちゃん、全く怖いものナシだね!!

自ら川に入っていってスーイスイ♪

DSC_0675a_20100824225356.jpg

メイも入れちゃいます(笑)

この真剣なメイの顔がたまりませんっ!(笑)

DSC_0671a.jpg

のんのんちゃんもお水遊びは全くダメなんだよね^^;

DSC_0679a_20100824225356.jpg

くろちゃんも入ってみる~?

DSC_0686a_20100824225433.jpg

おぉっ!!意外にもまんざらでもないんじゃないっ?!(@0@

楽しんでるのかよくわからないくろちゃんですが、泳ぎはまずますでした!

DSC_0711a_20100824225433.jpg

フクとのんのんちゃんはそっくりでも全く違うんだよね(笑)


田舎の自然は都会っ子のくろちゃんとぷりんちゃんには新鮮みたいでした。

楽しそうにしてくれて良かった~♪

DSC_0682a_20100824225433.jpg

くろちゃん、いいお顔^^*

来てくれてありがとう~!!会えてとっても嬉しかった♪

また皆で遊びに来てくださいね^^

| 日記 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

