FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズのアミちゃんとbaby*

赤ちゃんのお誕生の贈り物としてご注文頂きました♪

お誕生、おめでとうございます(^0^)

ami.png

「亡きマルチーズのアミちゃんが、赤ちゃんを見守っているイメージ」

とのご依頼でした^^

赤ちゃんのお名前はぼかさせて頂いています♪

ami.jpg

..Sora no Iro..photo」のmegさん(同じお名前♪)への贈り物だったそうで、とっても素敵なお写真を撮られる方です~。

アミちゃんが新しい天使を連れてきてくれたのかな♪と、イラストをとても喜んでくださいました^^*

アミちゃんも喜んでくれているかな。

赤ちゃんが健康で元気に育ってくれるようにきっと見守ってくれているよね、アミちゃん♪



「喜んでましたよ~」とのご報告を頂けると、ホっと、そしてとても嬉しいです!

ご本人から直接ご感想を聞かせて頂けてもますます嬉しいです!!

いつも、本当にありがとうございます♪

| イラスト・お仕事 | 21:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

