FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転載お願いします

震災の日から、どうも体調不良で色んな気力がダウンしています。

報道ストレスというものもあるようなので、そういうたぐいでしょうか?

被災したわけではない私がそんなんじゃいけないのに。

皆さん、そんなことないですか?

でもこれを見て、もっともっと何かしなければと思わされました。

ショッキングな画像故、ショックを受けてる場合じゃない現実が・・・なんだか中途半端な不安や悲しい気持ちから違う気持ちになりました。



キティママのブログから転載させて頂きます。

よろしければ皆さんも転載お願いします。



TVでは分からない現実がいっぱい見える画像です。

3わんことあたしん家・・・のブログより。

3/18の日記

3/21の日記

3/28の日記

TVで報道されてない画像でますます胸が締め付けられます。

人も動物達も、諦めずに頑張って欲しい!!

一人でも一頭でも助かりますように。

DSC_1317a_20110329000637.jpg

ママンも頑張らなくっちゃだ。

・・・でも何を?何ができるんだろう?

人のため、動物のためにそれぞれ義援金を送りましたが私の経済状況ではそれほどたくさんは送れません。

もしイラストででもお役に立てることなどあればお声をかけてください。

| 日記 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

