FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lilyちゃんとパパ

ブロ友でもある「愛犬リリーと私」のりりーぱぱより、お二人の似顔絵をご注文いただきました。

lily-chan.png


ブログから分かるようにリリーパパはとっても子煩悩でラブ注入しまくりなんですよ♪

イラストもそんな雰囲気にしました^^

白内障と緑内障・・・シーズーには多いですよね。

リリーちゃんもそうだけれどそんな病気にも負けず幸せそうなお二方にはいつもほっこりさせられてます^^*

20110316a.jpg
(お写真お借りしました~)

パパは草刈正雄風のダンディな方なんですよー!

お披露目できなくて残念です(・・、

これからも元気に楽しくラブラブなお二人を拝見させてくださいね♪

どうもありがとうございました!!

| イラスト・お仕事 | 22:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

