FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Luppyくんとママ

すっかりブログの更新ができずです~。

でもフクもメイも私も元気です!



以前も書かせて頂いた「うちのLuppyが言うことには」の、シーズーのLuppyくん

フクとそっくりの子です♪

今回はママも一緒のイラストをご依頼くださいました^^

luppymama.png

どことなく松田聖子ちゃん似のLuppyママなのです♪

Luppyくんが家族になってからは家飲みになったそうで、こんなふうにLuppyくんとお酒を嗜むんだとか^^*

20110907220757830.jpg
(お写真お借りしました~)

本当にフクとそっくりで他人と思えませ~ん。

でも血縁はないみたいです☆



どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

| イラスト・お仕事 | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと~~~フクちゃんとそっくりぃ~~~(^○^)
色の入り具合も全く同じみたい(笑)
かわいいな~~^^
やっぱシーズーはいいなぁ~^^♪

| Tokko | 2011/09/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

Tokkoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ!
Luppyくん、フクとそっくりでしょ~♪
飼い主としても区別つくかしらってくらい似ています( ´艸`)
シーズーのぺしゃ顔ってたまらないですね!
くぅちゃんもシーズーの良さとチワワのよさがどちらもいい感じに出ていてすご~く可愛いです(*´∀`)
くぅちゃん、毛が抜けないシーズー譲りもチワワ側にならなくてホント良かったですね♪
メイも抜け毛がなかったらいいのになぁ(^。^;)

| Meg | 2011/10/02 18:51 | URL |

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

ずっと連休でLuppyとあちこちとお泊りに歩いていたり、遊びほうけていたのでご無沙汰しちゃいましたv-393

今回もとても素敵にかいていただきありがとうございます♪
リビングに飾っているのですが、雰囲気ががらりと変わりましたよ。
毎日、イラストを眺めてはLuppyお供に晩酌してます♪


本当にありがとうございました♪

| るっぴぃママ | 2011/10/02 22:16 | URL |

るっぴぃママへ

こんにちは~!
いえいえこちらこそ最近ブログを書く事も皆さんのところにお邪魔もできずすみませんm(_ _)m
Luppyくんとのお時間優先ですよぉ~♪

リビングの雰囲気が変わったんですか?
わ~なんだかとっても嬉しいです~(^0^*
これからもLuppyくんと優しい時間を共有してくださいね♪
本当にありがとうございました~!!

| Meg | 2011/10/04 17:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

