FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マークくんファミリーのカレンダー11月用

カレンダーに使って頂いています「ChaらんPoらん」のマークくんたちの11月は紅葉♪

marks-11.png


毎月テーマはChaらんPoらんのcmkpさんに決めていただいていて、細かいシチュエーションはお任せして下さっています。

ちょうどcmkpさんのお車も赤だそうで喜んでいただけました~^^


紅葉、近所の植木が紅葉しているのを見てキレイ~なんて言ってますが、有名スポットにでもドライブしたいものです~。

あれ?もう終わっちゃいました?

渋滞が耐えられないので最近はめっきり行ってません^^;


そうそう、末っ子のアロアちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!!

イラストですと助手席(左ハンドルなので右)に立ち乗りしてる子がアロアちゃん♪

パピーなイメージなのに、あっという間に一歳なのですね~。

アロアちゃん、cmkpさんちの子になってラッキーだったね~♪

これからも、元気いっぱいで可愛いアロアちゃんで楽しませてね!!


ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| イラスト・お仕事 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

