FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護団体エンジェルズさんのカレンダー

NPO法人動物愛護団体エンジェルズさんの2012年のカレンダーができました!

cover_20111130181426a.jpg

表紙や中のちょこっとしたイラストでご協力させて頂いています♪

october1.jpg

福島に残ったわんちゃん猫ちゃんって、まだまだたくさんいるのだそうです。

また原発警戒区域内でのレスキューが始まるそうですし、保護してくださったわんちゃん猫ちゃんで飼い主さんと巡り会えず保護されている子たちがいっぱいいます。

どうかその子たちのためにもよろしくお願いします!

カレンダーはエンジェルズさんのページからご購入できます。

| イラスト・お仕事 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

