fc2ブログ

FUKUとMEIと私と

シーズー犬フクとチワワのメイと私のスローライフを綴っていきたいと思います

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルミちゃん、ドッグランデビュー(?)

昨日はハマワンさんでイベントがありドッグランが無料開放でした。

これは行くっきゃない♪

みなみちゃんとのんのんちゃんとも待ち合わせ^^

DSC_0828a_20090913221255.jpg

メイ、二匹いません?w

・・て、真ん中の子はゆずちゃんといいます♪

前からお会いしたかった子。

クルミちゃんはどうかな?楽しめるかな?


DSC_0831a_20090913221248.jpg

のんのんちゃん、こんにちはー^^

いつもありがとね♪

DSC_0834a_20090913221242.jpg

クルミちゃん、他のわんこも平気なので楽しく駆け回ってました♪

雨も奇跡的に上がり、涼しい一日でなんてラッキーなんでしょ♪

クルミちゃん、晴れ女かな?^^

DSC_0837a.jpg

ゆずちゃんとマロンくんは兄妹です。

すぐにメイとも仲良し♪

遊んでくれてどうもありがとー!

DSC_0839a.jpg

メイとクルミちゃんはずっと一緒にいたね^^

メイは一応心配してたのかな。

DSC_0842a.jpg

見てください!これ、ごえこじママの手作りミニチュアのフクメイ!

めちゃくちゃ可愛いでしょ~♪(><*

模様までしっかりと研究してくれてます。

メイの背中の桜の花びら型まで!!

DSC_0847a.jpg

こんなにちっちゃい細かい作業を、ごえこじママ、どうもありがとう!

すごーーーく似てます♪

DSC_0845a_20090913221223.jpg

こちらは今回初お会いしたモコくん。

後ほどご紹介させていただきますが、イラストをご注文くださいました^^

お人よしでとっても可愛い男の子でした~♪ありがとうね~^^

DSC_0850a.jpg

パピちゃんエルちゃんとも会うことができて、メイ、すごく嬉しそうでした。

メイはエルちゃん大好きなんだもんね♪

DSC_0856a_20090913221338.jpg

クルミちゃん、どこかのかわいいトイプーちゃんと追いかけっこ♪

DSC_0857a_20090913221332.jpg

クルミちゃん、楽しかったね~♪

いい時にイベントがあったよぉ^^

ハマワンさん、ありがとうございました!


それと、気にしているドーベルマンとボクサーのことも、大型犬を飼っている方に聞いていましたが、やっぱり希望者は見つからず(TT)

あと少ししかない期限、焦っています。

スポンサーサイト



| 日記 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT